サイロ

BTOBがすきなひと✋

「27」歳の誕生日に

ミュージカル「花より男子」に、本日2017年2月26日、ちゃんそぷがミュージカル初出演しました。

目に入ってきた感想から推察すると、とても良い公演になったようで…!

 

そして、本日はちゃんそぷ27歳(数え年)の誕生日。

 

わたしは公演スケジュールが発表されたときから、勝手に「何て日を初日にしてくれたんだ、しかも昼夜どっちもなんて」と悶々としておりました。

まったく余計なお世話ですが。

 

そう思ったのは、

やはり今とても人気が出て来ていて、いくつものバースデーお祝い企画が各所で進行され、ただでさえファンが大勢駆けつけると予想される誕生日という日を、人生初のミュージカル出演日とバッティングさせてきたということが、ちゃんそぷにとって大きな負担になるのではないか

という、過保護なファン心を持ち合わせているからですね(笑)

 

デビューからそれなりの時間は経っているのに、未だにコンサートの前には緊張すると言っているちゃんそぷ。

顔に出さないように気をつけてるとは思いますが、日本でもいつも開演から数曲は表情固いですよね(笑)

たとえ誕生日でなくても、初日には並々ならぬプレッシャーが懸かったと思います。

昨日の夜は眠れなかったんじゃないかと。

誕生日どころじゃなかったはず。

メンバーもそっとしておいてあげてた感じしますね。

SNSでは、ぷにたんがBTOB公式の誕生日ツイートをRTしてたくらいで。

 

今までの人生で一番大変で、感慨深くて、やり甲斐を得た誕生日だったんではないかな。

 

デビュー間もなく、好きな数字は?との質問に「27」と答えたちゃんそぷ。

わたし個人的には、未だに彼にとって27が特別な数字なのかどうかは疑ってますが、

でも確かにそう答えた当時のちゃんそぷは、

27歳の誕生日がこんなに濃厚で素晴らしい一日になるとは想像していなかったはず。

わたしが数字にこだわりがちなせいでしょうか、このことになんだか不思議な縁を感じ、書きたくなりました。