サイロ

BTOBがすきなひと✋

👉取扱説明書

新たにブログを始めてしまいました。

以前からも雑食系のKポブログを開設しているのですが、雑食から偏食に変わってきてしまったのと、利用していたブログサービスが、スマホからの投稿がしづらかったのもあって更新が続かずにいたのもあって(言い訳)、心機一転です。

 

軽く自己紹介↓

わたしは韓国のBTOBというグループが好きです。

中でも、イ・チャンソプというメンバーが好きです。

BTOB自体はデビューの時から知ってて、草葉の陰から見守り続けてきてたのですが、2014年から本格的に応援したいと思うようになり、今に至ります。

チャンソプ氏贔屓になったのも2014年です。

バンバン渡韓するタイプではないです。

2012年韓国デビュー後4ヵ月で一度日本の合同コンサートに出演したBTOBを見た後、

2013年たまたま韓国旅行とBTOBのスケジュールが重なって、出演イベントを観て、

2014年の日本単独コンサート…からの日本デビュー東京全通…から、日本スケジュールは行ける範囲で追って、台湾単独コンサート飛んだり今年のソウル単独コンサート飛んだり。

彼らよりいくらか年上です。会社員です。

接触系イベント苦手です。

ライブは休日が合えば遠征したい派です。

そんな感じです。

 

肩肘あまり張らずに、Twitterの延長線上にある感じでブログ書いていきたいです。

熱量少なめかもしれません。

偉そうなこと書くのは避けてるつもりですが…そう受け取られるかもしれないです。

妄想が広がりすぎることも多いです。

言葉遣いが基本的におかしいです。

諸々、見逃してください。

 

BTOB→びとび

チャンソプ→ちゃんそぷ

プニエル→ぷにたん

…等々、好き勝手に呼び、表記しますので、わかりづらいかもしれません。

でもこれを直しながら書くと、筆の進みが遅くなりますので…。

 

よろしくお願いします。